立正大学校友会

Rissho University Alumni Association

校友会からのお知らせ

令和3年度 ホームカミングデーin橘花祭を開催しました

11月6日(土)に品川キャンパスにて、橘花祭(学園祭)と当日に、ホームカミングデーin橘花祭を開催致しました。
新型コロナウイルス感染症対策の為、昨年度は開催を中止しましたが、今回は感染対策をしっかりと行った上で、対面での開催となりました。
多くの方にご来場いただき、盛況のうちに終了することが出来ました。
感染症対応等でご来場者の方にはご不便とおかけする面もあったかと存じますが、皆様のご協力により、何事も無く終了することが出来ましたことに感謝申し上げます。


【大学史料編纂室協力 写真で見る立正大学】
多くの方にご来場いただき、立正大学の歴史を知って頂く機会となりました


橘会主催 キャリアサポート講演会
本学キャリアアウンセラーと企業様人事担当者によるパネルディスカッション


立笑(正)点
ホームカミングデー恒例となっております
卒業生落語家さんたちによるこの日限定の大喜利


大学院文学研究科修了生の集い
「生と死」について先生方それぞれの見識から分かり易く、やわらかくお話いただき、参加された皆さまはそれぞれ学びの多いまた充実したお時間をお過ごしいただけた様子です。


キッズルーム
社会福祉学部の学生さんと卒業生の有志の方で当日運営を行っていただきました。

PageTop