令和4年度の立正大学同窓会支部助成金申請につきましてご案内申し上げます。
申請にあたりましては、「立正大学同窓会支部・学部助成金申請方法につきまして(PDF)」をお読み頂き、申請書類のご提出をお願い致します。
令和4年8月1日(月)~令和5年2月20日(月)
*申請期間を延長しております。
*お早めに申請書類のご提出をお願い申し上げます。
支部・学部同窓会において申請書が異なりますので、ご注意頂き該当の申請書類にてご提出ください。申請につきましては、下記1~7の書類すべてをご提出ください。申請書類につきましては、郵送にてお手元にお送りした書類をご使用頂くか、下記よりダウンロードください。
*必ず貴支部作成の会則を添付ください。書式は自由となっております。
*会則の作成が無い場合には、ご相談ください。
*上記ファイル内の「記入例」タブをご参照頂き、ご記入ください。
*上記ファイル内の「記入例」タブをご参照頂き、ご記入ください。
*提出時点での役員の方をご記入ください。
*役員(支部長・事務局長)に変更が生じた場合には「役員変更届」にご記入頂き、ご提出ください。
*代議員(理事を含む)の変更については予め学長室校友課までご連絡ください。
申請書類受付後、書類を確認し、ご指定の口座へお振込みを致します。
立正大学学長室校友課
〒141-8602 東京都品川区大崎4-2-16
TEL:03-3493-6673 FAX:03-3493-9068
Email:alu@ris.ac.jp