令和2年度の立正大学同窓会支部助成金申請につきましてご案内申し上げます。
申請にあたりましては、「立正大学同窓会支部・学部助成金申請について(PDF)」をお読み頂き、申請書類のご提出をお願い致します。
令和2年11月2日(月)~令和3年3月20日(土)
今年度より、支部・学部同窓会において申請書が異なりますので、ご注意頂き該当の申請書類にてご提出ください。
申請につきましては、下記1.~6.の一式をご提出ください。申請書類につきましては、郵送にてお手元にお送りした書類をご使用頂くか、下記よりダウンロードください。
申請書類の作成にあたっては「立正大学同窓会支部・学部助成金申請について(PDF)」をお読みください。
提出は郵送にてお送りください。
なお、ご提出いただく書類につきましては所定の箇所の押印部分に必ずご捺印したものをお送りください。
*会則を必ず添付ください。書式自由です。
*書き方につきましては、「3-2同窓会活動計画案見本(PDF)」をご参照ください。
*提出時点での役員の方をご記入ください。
*役員(支部長・事務局長)に変更が生じた場合には「役員変更届」にご記入頂き、ご提出ください。
*代議員(理事を含む)の変更については予め学長室校友課までご連絡ください。
*役員に変更があった場合にはお届けください。
申請書類受付後、収支を確認後にご指定の口座へお振込を行う予定です。
立正大学 学長室 校友課
〒141-8602 東京都品川区大崎4-2-16
TEL:03-3493-6673 FAX:03-3493-9068
E-mail:alu@ris.ac.jp