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立正大学同窓会 各支部・各学部同窓会助成金

平成28年度 支部・学部同窓会助成金のご案内

平成28年度の立正大学同窓会支部・学部助成金につきましてご案内申し上げます。
申請にあたりましては、「立正大学同窓会支部・学部助成金申請について」をお読み頂き、申請書類のご提出をお願い致します。

申請受付期間

平成28年7月20日(水)~ 平成29年2月20日(月)


申請書類

申請書フォーマットは支部・学部同窓会共通です。下記①~⑤の一式をご提出下さい。申請書類につきましては、郵送にてお手元にお送りした書類をご使用頂くか、下記よりダウンロード下さい。申請書の作成にあたっては「立正大学同窓会支部・学部助成金申請について」をお読み下さい。提出は郵送でご送付下さい。なお、ご提出頂く書類につきましては所定の箇所の押印部分に必ずご捺印したものをお送り下さい。事業報告・決算・事業計画・予算等が総会で承認される前に申請する場合は、「案」または「予定」としてご提出下さい。各総会で「承認(決定)」後に変更があった場合は「修正版」をご提出下さい。

振込について

申請書受付後、審査期間を含めて2週間程度で指定口座に振り込みの予定です。



問合せ・書類提出先
立正大学学長室校友課

〒141-8602 東京都品川区大崎4-2-16
TEL 03-3493-6673 FAX 03-3493-9068
E-メール alu@ris.ac.jp